第一介護納涼会 2019


第一介護サービスグループ納涼会 2019

 2019.7.27 旗艦長門進水の地にて

 映像と画像で蘇る「第一介護グループ納涼会」
あの興奮と笑いをもう一度!!

①準備風景の画像はこちらから
 準備風景です
 猛暑の中でみんなで頑張りました。

②開会前にカラオケ大会を行いました
 荒銭君のゴールデンフィンガー。
 長野さんの15の夜。
 長野さん親子のパプリカ。
 バキュームのUFO
 高川さん、川口さんのいい日旅立ち。
 高橋所長と田中さんのモニカ。
 小原さんのジュディーオング。
 私のI LOVE YOU」

③開会の挨拶を私、乾杯を深川医療器会長にお願いしました。
 私は朝からの準備、深川会長も朝から多忙で、お互いにグダグダでした。
 開会の様子はこちらから。

④花火まで第一介護グループの職員で演芸を行いました。
 言葉では語れないので、映像をどうぞ!!!。
 外菌課長、石野さん、ポニョさん、荒銭くんのリンボーダンスとトトロ来場。
  ポニョさんのもののけ姫
  ポニョさんと稲垣君のタイタニック、事務長の「まつり」。
 
⑤呉花火大会をみんなで見ました。

⑥豪華景品の大抽選会を行い、みんな胸が熱くなりました 
 ご家族で来て、複数の景品が当たった運のよい方もいました。
 景品と当選者はこちらから。  

 

 総勢約100名で初の屋外納涼会(バーベキュー)でしたがみんなのおかげで本当に楽しい会になりました。
また来年も盛大にやりましょう!!!